top of page
  • 執筆者の写真裕司 三宅

健康に痩せたい方へ

4日間のファスティングに挑戦しました。


わたしたちはおかげさまで平均体重であり、痩せることを目的にはしてないのですが、

今回はダイエットコースを続けてくださってる患者さんが、

ずっと拒んでたファスティングにチャレンジしてみる‼️と言ってくれたから。


こちらの患者さん、

病氣のデパートといっても良いくらい、

たくさんの病氣をもち、それに伴う服薬の量。


こんなにも難航するとは思わなかったくらい、体重の減りはゆーっくりでした。


ですが、體(からだ)は中から変わって行ってました。



糖尿病を患ってるのですが、

hba1cの値が最初9%近くあったのですが、(めちゃ危険な値)

徐々に減っていき、半年後には5.8%

となりました。

お医者さんに褒められたって😊

しかも、

お薬も1つ減りました‼️‼️‼️‼️


そんな患者さんが、

わたしファスティングやるわ!とおっしゃっていただき、じゃあわたしたちも一緒にやろう!ということで今回に至りました。


こちらの患者さん、

ずっと体重が停滞してたのですが、

1.2kg減りました。

体重の減りは目的ではありません、

ここから。また體(からだ)の中のスイッチが変わり、めきめきとよくなっていくことでしょう😊💕


氣になる方はご連絡ください。


医療に頼るのは少しにして、

自分のチカラを信じて健康になりましょう❤️



閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page