top of page
  • 執筆者の写真裕司 三宅

大盛況のイベントとなりました❤️

いつもありがとうございます

必要早急な外出先

カイロプラクティックfunです🍀


先日の5周年感謝イベントは

感謝の氣持ちを皆様にお返ししたい!

そんは氣持ちで開催したのに

さらに来てくれる皆様に感謝の氣持ちを増すイベントになりました😭💕


お越しいただいた皆様の

引き寄せ力の強いこと強いこと…


なんかすごい化学変化を起こして

皆様笑顔で帰っていかれました🥴💕


あー!

なんかこの感じ久しぶり😆✨


すごくすごく楽しかったです🌸

お祝いたくさんいただきました🎂


 

ホームページは、

“wix” “カイロプラクティックfun”で検索♪


サイトからならわたしたちのスケジュールを確認して予約できるようになりました!!


分からなかったら氣軽にチャットで声かけてくださいね♪



限定8個のアイスを召し上がるラッキーなお客様

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

〒314-0012

茨城県鹿嶋市平井1228-47コーポ栄1F

K3カフェさん隣

美容カイロエステサロン

カイロプラクティックfun

*三宅裕司 080-3521-6547*

*佐弥香 090-4174-2221 *

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

健康に痩せたい方へ

4日間のファスティングに挑戦しました。 わたしたちはおかげさまで平均体重であり、痩せることを目的にはしてないのですが、 今回はダイエットコースを続けてくださってる患者さんが、 ずっと拒んでたファスティングにチャレンジしてみる‼️と言ってくれたから。 こちらの患者さん、 病氣のデパートといっても良いくらい、 たくさんの病氣をもち、それに伴う服薬の量。 こんなにも難航するとは思わなかったくらい、体重の

bottom of page